山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん7/19(水)

 

黄体期なのか、何となく食欲が増している。


こういう時、本当にお腹が空いているのかそうでないのか見極めなければ。
とりあえず今日はカロリーはみ出さずに済んだ。

 

体は、肩と腰と背中が痛い。
前回の筋トレの筋肉痛がうっすら残っている。そして眠い。筋肉痛とPMSが混ざった感じ。


この状態でダンベルを持つのは非効率なので、今日は筋トレdayだけど休むことにした。

 

歩けるだけ歩いて、あとは腹筋ローラー他ちょっと体を動かす。

 

先ほど新しいマルシェボンの石鹸を買ってきた!お風呂で早速使ったら、フローラルの優しい良い匂い。
とても癒されたので、早めに寝る。