山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん9/28(木)

お昼ご飯の野菜炒めにコショウをかけたら、調味料入れの小さい穴ではなく大きい穴の方でかけてしまい、大量にかかってしまった!!


頑張ったら食べれるかと思ったけど、1口食べて無理と判断した。

見ている側なら面白いが(ヒドイ)、実際自分がやると結構ショック(^_^;)

 

ここ数日、疲れとだるさで運動せず。
だるさ以外に気になったのは、手の平と足の裏が黄色っぽく見える事と、すねが痒くてかきむしってしまう事。
肝臓が弱っているかもしれないので、明日病院に行く予定。

 

漢方を飲んでるけど、同時に色んなサプリも飲んでるし、処理しきれないのかもしれないな。

 

脂肪肝もそうだけど、肝臓が良くないとダイエットに支障が出るので、調べなければ!