山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん7/22(土)

今日は筋トレday。
MCTオイル入りコーヒーを飲み、キウイを1つ食べてから始める。
汗がすごかったけど、脂肪が燃えている?

 

日中の冷房で体の芯まで冷えたので、夕飯はお味噌汁におろし生姜を入れる。
味噌は塩分補給。とても美味しく感じる。

 

そういや、モーニングルーティンをやりたいと思い、YouTubeで見た人の内容を真似てみた。

 

【モーニングルーティン一覧】
◎早起き
◎体を鏡でチェック(体重より体型)
◎白湯を飲む
◎1秒でいいからストレッチ
◎朝の有酸素運動(できる時のみ)
◎朝ごはんをしっかり食べる

 

試しにやってみたら、とても充実した朝になった。運動でその日の疲労度もわかるので良い。

 

コンディション悪ければ中止だが、無理のない頻度でできたらいいなと思っている。