山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん7/27(木)

 

今日は休息日。
体力的には動けるので、ウォーキングはやる。

 

朝ウォーキングの後、朝食前にキウイを摂ってみた。ダイエット効果あるだろうか?やってみないとわからないのでまず実行。
キウイは中性脂肪を分解してくれるらしい。

 

そして夕方、マルベリーリーフティーを飲んでから夕食前のウォーキングに行く。食後の血糖の上昇を抑えてくれるとのこと。
体感的には効いていると思う。

 

こういうものはとりあえず試してみて、気が済んで、忘れて、いつの間にか消える。
それでいいのだ。楽しめれば。

 

ではでは☆彡