山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん7/28(金)

本日の体調は、朝ウォーキングの時点で全身が重い。レディースday間近のだるさだろう。


休み休み、筋トレやエクササイズを行う。

体重も体脂肪も減りづらい時期。たとえ報われなくても、無理のない範囲で淡々とやる。


そしてご飯はしっかり食べる。

夕方も歩こうと思ったけど、暑いし疲れてるし眠いし……で、やめといた。正しい判断だった。


早く痩せたいけど、グダグダになるまで運動しちゃだめ。

急がない、欲張らない、(早く痩せるのを)期待しない。

 

さて、明日も早起きしたい。

フォームローラーでほぐしたら寝ます。
ではでは!

( ・∀・)ノ