山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん8/28(月)

今日は運動は休み。
そして風邪気味。


目眩のようなふわふわ感があったので、ルビーナを飲んでみる。

 

体調が少し落ち着いてきた頃、歩数を少し稼ぎたいと思ったので、なるべく歩く。
といっても、ちゃんとしたウォーキングじゃなくて、お買い物や用事で歩く感じ。

 

おやつを何か食べたいなぁ~と思い、リンゴとアーモンドフィッシュを食べる。
ご飯以外で食べれるって、とても嬉しいし、ストレスが緩和される気がする!

 

今回はビビッてヘルシーなものを選んだけど、どうしても食べたくなったらスイーツとか買うかも。


いや、脂肪肝の改善が先か。
早く停滞期を抜けたい。