山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん10/6(金)

明日はイベントに出かけるため、今日はその準備で1日があっという間に過ぎた。

 

準備、買い物、作り置きの料理をしていたら、ゆっくり間食をする時間が取れず。

 

本当は前もって準備すれば良いのだけど、最近毎日色々あって、ギリギリになってしまったなー。

 

ここで考えるのが
『イレギュラーな日は何を食べよう?』
である。美味しいお店で何を食べよう?じゃなくて、なるべく外食せずに済む方法。

 

作戦としては、朝がっつり食べて、なるべくお腹が空かないようにし、間食の豆乳を持っていきお腹が空いたら飲む。
どうしても疲労や空腹でしんどければ、飲食店に入る。
夕方帰宅して夕食。余力があれば夕食後にも出かける。疲れてたらイベントには戻らず早く寝る。

 

イベントは明日と明後日の2日間!
あすけんに記録もしたいし、忙しくなりそう。体調に気を付けなきゃ。