山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん11/4(土)

秋の健康診断の結果、脂質異常症は改善され、悪玉コレステロールも正常値に戻っていた。


脂肪肝はエコーをやらなければわからないので、とりあえず未達成にしておく。

 

まだまだだけど、体型が少し変わってくると、おしゃれへの興味が復活。
指輪、イヤリング、ブレスレットなどの装飾品が欲しくなってくる。

 

ファッションの本は、米澤よう子さんの本だけは持っていて、本棚に並んでいる。
気が向いたので、引っ張り出して、久しぶりに読んでみる。
さりげないけど可愛くて、大人っぽくもあって、おしゃれ。

 

年齢は関係なく、着たいものを着ようと思える。

 

クローゼットにあるパツパツだったトレンチコート、今着たらどんな感じだろう。普通に着られるだろうか。

 

【キツかった服が余裕で着られるようになる】
を、目標に追加しよう!