山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん8/16(水)

黄体期、とても重だるく、歩くのも辛い。
何をしても体がノッてこない。


眠いので、横になっているのが一番幸せ。
筋トレは無理と判断、中止。
しかし食欲だけは増している。

 

卵胞期は筋トレで良いのだが、黄体期のために、ヨガやピラティスのような調整系を身に付けておきたいな~と改めて思った。

 

おそらく、もがいても減らない時期だと思うので、食べすぎと動かなさすぎだけに気を付けて、あとはゆったりしようと決めた。

 

健康のためとはいえ、わざわざストレスになるような事をするのは健康じゃない。
頑張るのは一時ストップしよう。