山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん9/17(日)

今日は出血が止まり、排卵期の体の重さがなくなってきた!
近々健康診断なので良かった~。

 

やっと不調がおさまったので、料理をしたり、近所を歩いたりした。動けるって幸せだ!

 

今日はできなかったけど、明日からは徐々に、筋トレやフルートができるといいな。

 

食事は、朝と昼は普通に食べ、夕飯はさつまいもの在庫が少なかったため低カロリーになった。

 

少なく見えたので不満だったが、ゆっくり味わって食べると結構お腹いっぱいになった。大盛りにしなくて良かった。

 

ただ、低カロリーの消化の良いメニューなので、寝る前に腹が減るかもしれない。
そうなった時のために、寝る前に食べても許されるような非常食を考えておこうと思う。

 

さて、今日も早く寝るぞー!