山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん10/1(日)

最近ずっとだるい、そして眠い。

 

肝臓を休ませようと、数日前からサプリを最低限にして、漢方をストップ。
肝臓が原因かはわからないけど、とりあえず負担を減らしている。

 

今日は、いも類と根菜が多くなった!
偏っているかも?と思い、葉もので野菜炒めを作る。食べるのは明日だけど。

 

根菜といも類は満足感があり、しっかり食べると間食がいらなくなるくらい腹持ちがいい。
安い時は、また買って作ろう!

 

これから寒くなってくるが、貧血、低血圧、低体温だと身体が動かなくなって困るので、腹六分にはせず、まあまあ食べて、塩分(身体に良い塩)も摂る予定。

 

さて寝る前に、いいねと応援下さった方の日記をゆっくり読みます。
美味しそうな写真がいっぱい!お腹空くかも(笑)

 

ではでは~