山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん10/10(火)

今日は、副菜がキャベツだらけになった!

 

半玉で買うので、急いで消費しようとした結果である(冷蔵庫の野菜室は家族に占領されて使えないため)。
まだあるので、明日もキャベツの副菜作るぞー(泣)

 

間食のバナナは、ダイエット効果を狙ってレンジでチンしてみた。
でも、香りも食感もあまり好きな感じではないので、次回は普通に食べようと思う。

 

健康に気を遣って、調理法やら食べる順番やら噛む回数やら……色々ありすぎて、気にし出したらキリがない!おいしく食べる事も大事だ!

 

ダイエットは長期戦。
無理せずいこう。