山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん8/7(月)

今日は筋トレお休みday。
昨日をひきずっているのか、朝から疲労感!
朝ウォーキングは休み。

 

午前中、バナナとコーヒーを摂ったら元気が出てきて掃除ができた!
バナナ&コーヒーすごい!

 

午後からお祭りを見に行き、歩数を稼ぐ。
昼食をしっかり済ませてから行ったので、食べ物欲しくならず。
冷たい物は欲しかったけど、下痢が怖いので、常温の持参の水を飲む。
何も買わないけど楽しかったし、無理して我慢した訳ではないからOK!

 

栄養素は、ビタミンB群、ビタミンC、ナイアシンアミドを摂って、疲れにくい体にしていきたい。
夕飯のオムレツにツナを混ぜて、ナイアシンを意識!

 

そして今から秋の準備。
心も体も秋モードにする意識で、はしゃぎすぎず、休養を大切に過ごす。

今元気だからと調子に乗ると、秋冬に疲れが来る。
でも、今しかない楽しい事には、無理のない範囲で、積極的に参加しようと思う!

\(^o^)/