山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん8/8(火)

今日は筋トレday。
いつものメニューを一通り。

 

食事に関しては、いつも通りたんぱく質&カロリーオーバー。特にたんぱく質

 

痩せたければ、たんぱく質を減らした方が良いのか?と思ったが、運動をしたら消費するし、その分補充しているのだと思い、あまり気にしていない。

 

たんぱく質は、赤血球の細胞膜を強くしたり、赤血球を増やしたりするのに使うんだし、多めに摂った方が良くない?貧血予防もしたいし……。

 

今日は夕食にさつまいもを食べた!
甘いものは久しぶりで、めちゃくちゃ美味しい!幸せ…!
まだあるので、明日も食べます!

(*^^*)