山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん10/30(月)

今日は、夕食後にちょっと胃が嫌な感じだったので、ペパーミントティーを飲んだ!喉や食道がスースーして気持ちがいい。

 

良く噛んで食べているから、食べ物や食べ方が原因ではないと思う。
命の母で、消化管の不快な症状が出る事があるらしいので、それかな?それとも食べ過ぎ?

 

昼に楽天で『命の母70日分』を注文しちゃったので、もし原因が命の母だとしても、量を調整したり、胃のケアをしたりして、飲み続けたいな。
飲み始めて6日目、ちょっとずつ元気になってきた。

 

今日のところは回復が6割くらいで、生理開始日でもあり虚弱になっているので、気持ちは明るくなったが体力に余裕がない。
また元気になったらウォーキング、筋トレをしたい。