山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん10/14(土)

久しぶりにがっつり食べた!

 

今日は食べても食べても満足しない。
おそらく今は生理前。この時期はインスリン抵抗性が高くなるらしく、爆食の原因になったりする。

 

思えばあすけんを開始した7月からダイエットを休んでいないし、たまには好きなだけ食べるのも良いなと思った。
我慢する方がストレスになる気がした!
(ただし、脂質には注意する)

 

食べても食べなくても体は膨張するし、体重も増えやすくなるし、だるいし疲れるし眠いし……と考えていたけど、もう難しい事考えないで、今は頑張るのやめよ!
そして夜はたくさん寝よう!