山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん10/15(日)

今日も引き続き、食欲爆発中。
3食のご飯では満足せず、間食も結構摂る。それでも満足しない。

 

何とか食欲を落ち着かせたかったので、以前買って放置していた『もぎたて生スムージー』を飲む。賞味期限は5ヶ月前(笑)

 

このスムージー、1食置き換えダイエットとして使うっぽいが、やめた方がいいと思う。全然腹が膨れず、ストレス溜まって体を壊しそうだ。
間食なら調度良いんじゃないかな。

 

体調は、生理前?下腹部が少し痛かったし、体もだるいので、1日寝てた。おかげで楽になった。
ちゃんと回復させたかったら、丸1日かけて徹底して休まないと駄目なのかもしれない。

 

今日は新月で、周りの色んなものの影響を受けやすい日だそうです。
皆さんも無理せず、自分に優しくして、夜はゆっくりお休み下さいね。

 

ではでは(^^)/