山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん9/21(木)

 

今日は、朝から健康診断、午後は入院中の母と面会があり、いつもの時間にご飯が食べられず。

 

時間がずれた分、消化の具合で内容を調整しながら食べるので、普段の量が食べられないし、間食する時間があまりない。

 

結果、カロリーと脂質、たんぱく質が不足する。

 

今日は運動全然できてないし、少ないくらいが調度良いかな…と最初は思ったけど。
低血圧と貧血が気になっていてグラフを適正にしたかったので、夕食後に追加で豆乳を飲む。

 

豆乳は栄養が不足している時にはとても良いと思う。
1パック200mlで、カロリー、たんぱく質、脂質が一度に稼げる!そして鉄も摂れる!

 

さて…今日は疲れたので早く寝たい。
寝るのが一番。

 

ではまた!