山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん8/10(木)

今日は筋トレday!

 

朝起きた時は疲労感があったが、買い物やら料理やらで動いているうちに緩和されてきた。
その流れで筋トレができた!

 

筋トレが終わったら、明後日の筋トレに向けての調整を意識する。疲労回復をして、リフレッシュして、次回の筋トレに繋げたい。

 

今の悩み……。
私の摂取カロリーだと、アンダーカロリーがほとんどないか、若干オーバーになってしまうので、脂肪肝を治すのなら摂取カロリー減らすべきか?考え中。

 

運動は、私の体力で今以上に頑張ると、オーバートレーニングで寝込んでしまうので、増やさない方向で。
今の量で調度良い。

 

体重と体脂肪が全く減らなくなったら見直した方が良いだろうな。
体調はとても良いので、本音は今の内容と量で食べ続けたいけど。

 

ではでは!

( ´ ▽ ` )ノ