山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん8/11(金)

今日は休養day。
部屋で出来ることをし、体力も回復し、充実した1日だった。

 

しかし、少し風邪の気配。
タンクトップとレギンスでいつも筋トレをしているが、昨日は部屋が涼しすぎたのか……今日になって、少し頭が痛い。

 

暑くても、湿度高くても、危険だけど。
かといって、涼しすぎても風邪をひくし、難しいな。空調や服装も気を付けなければ。

 

風邪をひいた場合、鉄剤ストップにするので、何としても阻止したい。
明日筋トレもしたいし。
葛根湯飲んで寝よう。

 

食事は、父から枝豆をもらったので、枝豆祭りになった。
豆だけの重さで入力したけど、皮ごとの重さなのかな!?わからん。

 

ではでは

(^-^)/