山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん11/27(月)

黄体期~生理中は
【ごほうび期間】
とし、目標を変えていた。

 

【目標】
◆2000kcal以下/日
たんぱく質100gくらい/日
◆無理のない範囲でなるべく歩く

 

本日、生理開始。
うっかりこの設定のままにならないよう、自分のための備忘録としてここに書く。

 

生理が終わる頃、目標を戻す!

★2000kcal以下▶1800kcal以下

 

最近始めた蜂蜜健康法の蜂蜜もカウントするので、そこからカロリーを減らすとなると、お米を少し減らすとか、おかずの品数を減らす感じか。
豆乳も毎日じゃなくていいかな。

 

ごほうび期間は結構のびのび食べていたので、ちょっと寂しく感じる。
でも、蜂蜜健康法は自分に合っていると感じているので、やめずに続ける!

 

低カロリー食材もあるし、色々考えて減らそう!
そして蜂蜜を摂るぞ!