山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん10/8(日)

楽しかったイベントも今日で終了。
この2日間、得るものがとてもたくさんあった。

 

そこそこ歩いて歩数は稼げた。
帰宅して入浴後、ふくらはぎ、足の甲、土踏まずに湿布を貼る。

 

食事は昨日と同じで、昼は食べず、朝と夕にしっかり食べる。

 

夕食後、栄養グラフを見て足りない分を補うものを食べる。
炭水化物は少ない方が良いのかな……と思ったけど、昨日と今日は運動量があるので下手に減らすと良くないと判断し、甘栗を食べて調整する。

 

何となく間食に買った甘栗が、ここで役に立つとは思わなかった。

 

明日はゆっくり休もう。
ではでは

( ・∀・)ノ