山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん8/13(日)

今日は筋トレお休みday。
筋トレ以外の運動したいなぁ~と思いつつ、日中は暑すぎてあまり動かず。

 

夕飯を済ませた後に、お祭り会場へ歩いた。
1㎞ちょい、片道15分くらいだろうか。
このために体力を温存しておいたが、蒸し暑くて辛かった!日光がないだけましだけど…。

 

しばらく会場を歩いて、来た道と同じ道を帰る。
とりあえずそれで歩数を稼いだ。
屋台のものは買わず。

 

そういや、朝と昼のカロリーやPFCを見て、夕飯を調整する意識がついてきた気がする!夜に多く食べようとする癖を改善できそう。

 

足りないと感じた時は無理せず食べるつもりだが、なるべく低カロリーメニューにしたいと思う。

 

さて、明日の筋トレに向けて、しっかり休もう!