山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん9/11(月)

今日は朝ウォーキングから始まり、良く歩いた1日だった。

 

ドン・キホーテイオンモールなど、楽しみながら歩けるところに行ったり、歩く用事を作ったりして、1万歩達成した!
でも、足に疲労が溜まるので、1万歩はたまにでいいかなと思った。

 

食事面については、最近かさ増しを意識している。
納豆に大根おろしブロッコリースプラウトを混ぜると、2口で終わる納豆が5口くらい楽しめる。


味噌汁に大根おろしを混ぜると、めちゃくちゃお腹いっぱいになって、余計なものが食べられなくなる。


あと、もし食べたりなかったら、さしみこんにゃくを食べたりして。

 

カロリー高いのに食べた気がしない(満足感がない)ものは無理なので、低カロリーで美味しいもので満足したい。

 

さて、今日もたくさん寝ます!
ではでは

ヽ( ´ー`)ノ