山田のティータイム

日々のこと、趣味のこと、健康のことなど

あすけん11/12(日)

今日は、三大栄養素ALL過剰!
でも、自分の中では順調なので、良しとする。

 

最近はずっと停滞していた。
運動を頑張ってもカロリーを抑えても停滞する。それならどうしたら良いのか?と考えていた。

 

そこで、もう自由にすることにした。
目標カロリーは1500ちょいくらいだが、それを守ったところで痩せないので1700くらいまでなら許す。

 

糖質はしっかり摂る。
朝と昼は玄米、夜はふかしいも。寝る前にはちみつ。
低血糖を避け、昼間は良く動けるように、夜はしっかり眠れるようにする。

 

おしゃれをする!
服装、メイク、アクセサリーなど、好きなように楽しむ!

 

恥ずかしながら、ここ数年色々大変な時期があり、一年のうちほとんどがジャージ&日焼け止めのみのすっぴんで過ごしていた。

でも、おしゃれをしてみるとワクワクするし、嬉しいし、街に出かけてみようと思える!


エストはゴムじゃないパンツを履きパンプスを履くと、緊張感が出て背筋も伸びる。

 

好きなように過ごして、おしゃれして、ONとOFFのメリハリをつけたら、なんか体重が減ってきた!


ダイエットはポイントを抑えたら、のびのびやろう!